woman

体操男子女子2020夏記念Tシャツ 2020.07.20 UpDate

体操男子女子2020夏記念Tシャツ

体操男子女子2020夏記念Tシャツ

2020年の夏はコロナ禍の影響でオリンピックをはじめ日本中で軒並み体操の大会が中止・延期となってしまいました。
競技者や応援される方々の安全が第一ですが、この夏に賭けて必死に練習や応援をされてきた選手・関係者の皆様の思いを考えると
とても胸が痛く言葉にできない悔しい思いでいっぱいになります。
こんな時にこそ、私たちAIRMOVEにできることはないだろうかと連日スタッフと相談を重ね、
体操の大会はないけれど、この夏に成果を発揮するはずだった方たちへの記念となる【2020夏記念Tシャツ】を製作致しました。
夏の体操大会をイメージしてデザインしたこのTシャツには、熱いメッセージと男女の体操選手が全力で演技している様子が
描かれています。
今年夏の大会に出るはずだった選手の皆様・応援するため大会へ行く予定だった関係者の皆様、悔しい思いをした方々にとって
この夏の夢を刻む一枚になればと願っております。
この夏限定でAIRMOVEホームページから販売を開始致します。
ぜひご購入下さい。

男子バックデザイン/ホワイト

男子バックデザイン/ブラック

女子バックデザイン/ホワイト

女子バックデザイン/ブラック

フロントデザイン/ホワイト

フロントデザイン/ブラック