man

身体のケアしてますか? 2019.07.19 UpDate

上手くなるためにはケアも必要!

こんにちは!!

7月も半ば。来週には東日本ジュニア、西日本ジュニアが迫ってきました!
中体連の予選大会や各都道府県大会なども始まっている頃でしょうか?
試合で良い演技を行うためには日々の練習が必須!でも、やりすぎてしまうと身体を痛めてしまう…。そんな皆さんをサポートするための商品を本日はご紹介させて頂きます!!

まずはこちら!『手首固定用 リストサポーター』です!
こちらは手首にかかる負担を軽減し、「怪我の予防」としてお使いいただくことがおすすめです。手首だけを固定する使用になっているので、「ゆか」「跳馬」など「ツキ」を使う種目はもちろん、「あん馬」など手をよく使う種目でも使用していただけます!
こちらの商品は片手用として販売しておりますので、購入される際はご注意ください。

二つ目は『タイガーパウ(手首保護プロテクター)』です!
こちらはリストサポーターよりも強固に手首を保護するタイプとなっており、サポーター内部のプラスチック板と発泡フォームを使用することによってご自身の手首の症状に合わせて硬さを調節することが可能です。
手のひらから手首にかけて固定するタイプとなっていますので、手首が柔らかい女子選手や、男女かかわらず「ゆか」「跳馬」などで使用していただけます!
サイズはXS、S、M、Lの4展開になっており体重を目安にサイズを決めていただければと思います。詳しくはエアムーブwebページのリストサポーター欄にございますタイガーパウのページをご覧ください。

エアムーブは今年も東日本ジュニア、西日本ジュニアをはじめとする多くの大会に出店させていただく予定です。インスタグラムに出店情報を掲載していきますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!!
多くの皆さんとお会いできることをスタッフ一同、心待ちにしています!

暑さも厳しくなってきましたが、暑さにバテず熱中症には十分に気を付けて日々をお過ごしください。
それではまたお会いしましょう!