man

Tシャツについて 2019.05.28 UpDate

夏といえば...

夏といえば...

気温もどんどん上がってきて、先週大阪では最高気温30度を超える夏日が続き少しびっくりしています。
皆さんがお住まいの地域いかがでしょうか?
暑くなるとTシャツで過ごすことが増えてきますよね!
今回はこれからの時期にピッタリなTシャツのご紹介をさせていただきます!

エアムーブのTシャツは、『ドライTシャツ』と『シルキードライTシャツ』の2種類に分けて作られています。どちらも汗をよく吸収してくれますが、シルキードライは特にサラっとしていてこれからの季節にピッタリです!
『Uドライ』と書かれているTシャツは綿100%のものに変更することも可能ですので、「綿のTシャツがいいんだけど...。」とお考えの方でもご注文していただけます。
また、女子のTシャツでは『ガールズラインTシャツ』を選択していただくこともでき、こちらは普通のTシャツと比べてボディのラインが出るようになっているので、女の子らしくかわいく着ていただけますよ!
友達同士でお揃いにして。名前を入れてオリジナルに!自分へのご褒美として...。
多くのデザインをご用意しておりますので、ぜひエアムーブWebのTシャツ欄をご覧ください!

これから暑くなってきますが、選手の皆さん、体調管理には気を付けて練習に励んでくださいね!!
それでは、次回の更新をお楽しみに!