エアムーブからのお知らせ

一覧へ戻る

お詫びとご案内


10月12日(木)に、メルマガで配信させていただきました「ハロウィンセール開催のお知らせ」にて、誤った開催期間のリンク画像を掲載し配信しておりました。



メルマガをご購読いただきました皆様には、混乱を招く内容になりました事を、深くお詫び申し上げます。


つきましては、配信内容と同じ期間にて、再度ハロウィンセールを開催させていただきます。



●再ハロウィンセール期間●


開催期間:2023年10月21日(土)PM12:00から24日(火)PM12:00まで

※下記記載の注意事項を必ずお読みください。


注意事項


1.セール期間中のご注文商品の同梱発送は不可とさせていただきます。

 ※前回ハロウィンセール期間にご注文いただいた、現在発送待ちのお客様に対しても承ることが出来ません。


2.プレゼントのカレンダーは、一会計につきおひとつとなります。


3.ご注文内容によっては、お届けまでに3週間程お待ちいただく場合がございます。


4.電話・FAX・メールでのご注文はセール対象外です。


5.セール期間中のラッピングサービスは行っておりません。


6.セールにてご注文いただきました商品は、急ぎでの対応はできかねます。


7.セール開始前にカート内へ商品を入れられますとセール価格になりませんのでご注意ください。


8.セール終了時間後の「ご注文確定」は、セール価格になりませんのでご注意ください。

 セール開催時間内に「ご注文決済」を完了してください。


以上、予めご了承ください。